« 2005年12月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年3月の3件の投稿

影響がでかすぎたのでタイトル変更

タイトルを変更しました。
前のタイトルだと、何故か、窓野マサミで検索した場合、TOPにこのブログが表示されるという、本家を差し置いてなんたること!というねじれ現象が起きてしまったためです。

なおこのエントリーは、ココログフリー1年放置で削除されることへの対策のエントリーでもあります。

|

タイトル変更のお知らせ

当ブログのタイトルを変更した。
窓野マサミ非公式ブログ?~はぐれアホ理系純情派~
となった。

そもそも、私の名前「窓野マサミ」すら有名ではない。
それなのに、公式ブログを通り越して、非公式ブログを作っちゃうというバカバカしさ。

そういうことに対して冷笑できる人はコンゴトモヨロシク。

|

アカウント削除が怖いので更新

いきなりのエントリーの理由は、ココログのお知らせにあります。

お知らせココログ:1年間記事の新規作成のないココログフリーのアカウントについて

1年更新していないブログは削除されてしまうようなのです。
そこでとりあえずの処置として、このエントリーを書いています。

今後、このココログでの活動がどうなるかは、まだ検討中です。
現在のです・ます調をやめて、変なブログになるかもしれません。以上です。

|

« 2005年12月 | トップページ | 2008年10月 »